ArborFSM.Stop() を実行したときの SubStateMachine について

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kudou

ArborFSM.Stop() を実行したときの SubStateMachine について

Post by kudou » 2018/06/06 12:55

unity 2018 1.0 f2
Arbor3.1.0

ステートマシンを実行中にそのステートマシンを開始ステートからやりなおしたいとき、
スクリプトからArborFSM.Stop() を実行後にArborFSM.Play()を実行しています。
これで一番上のステートは開始ステートから開始されるのですが、
サブステートは開始ステートから始まるようになっておらず、Stop()されたときの位置から始まっているようです。
これは意図している挙動なのでしょうか?
また、意図している通りの挙動だった場合、スクリプトからサブステートも開始ステートから開始させる方法はありますでしょうか?

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caitsithware
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Re: ArborFSM.Stop() を実行したときの SubStateMachine について

Post by caitsithware » 2018/06/18 23:27

ご質問ありがとうございます。

SubStateMachine実行中にルートグラフをStopした場合ですね。
不具合の可能性があるので確認して修正いたします。


Last bumped by Anonymous on 2018/06/18 23:27.

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