Page 1 of 1

Arbor Editorに何も表示されなくなった

Posted: 2017/11/17 13:01
by infan
本日製品版を購入させていただきました。
以下の手順を行うとArbor Editorに何も表示されなくなってしまいました。

1.Arbor Editorに自作の演算ステートを追加(中身はfalseを返すだけのもの)
2.演算ステートに割り当てているスクリプトをエディタからを削除

Unityを再起動しても復帰しないので何か情報が残ってしまっているのか調査中です。

Re: Arbor Editorに何も表示されなくなった

Posted: 2017/11/17 13:52
by infan
追記させていただきます。

現状発生時は、グリットと、配置されているステートも描画されなくなっておりました。
この状態で、Arbor Editorのタブを一度Closeして開き直すと表示がされるようになりました。
ひとまずはこの方法で乗り切ろうと思います。

Re: Arbor Editorに何も表示されなくなった

Posted: 2018/02/28 20:16
by caitsithware
ご報告ありがとうございます。

削除するスクリプトが使用されている状態でスクリプトファイル自体を削除するとArgumentNullExceptionが出ているのを確認いたしました。
これから修正いたします。

お手数おかけして申し訳ございませんが、それまでの間、該当スクリプトが使用されている場合は削除してからスクリプトを削除するようお願いいたします。