prefabにしたArborFSMをシーンビューから配置したときにインスペクターに挙動が表示される

ここは、Arbor開発者へ不具合を報告するためのフォーラムです。
不具合の再現手順とともに、UnityやArborのバージョンなどの詳細も教えていただくとスムーズに解決できるかと思います。

Here is a forum for reporting failure to Arbor developer.
Along with the failure of reproduction procedure, I think whether smooth to be solved and you'll tell us more also, such as Unity and Arbor versions.
kudou

prefabにしたArborFSMをシーンビューから配置したときにインスペクターに挙動が表示される

Post by kudou » 2018/05/18 11:22

unity2018 1.0f2 personal
Arbor3.0.2 p2

unity の問題かもしれませんが、調べてもわからなかったので報告しておきます。

prefabにしたArborFSMをシーンビューから配置したとき、インスペクターに挙動が表示されます
1、ヒエラルキーからArborFSMのGameObjectを作ります
2、ArborFSMにステートを作成して、TimeTransitionを追加します(他の挙動でも発生すると思います)
3、GameObjectをprefab化します
4、prefabをシーンビューから配置すると、インスペクターにTimeTransitionが表示されます
※prefabをヒエラルキーから配置すると表示されません
※インスペクターに表示されている TimeTransition の time type を変更やprefabのApplyなどをすると非表示になります

User avatar
caitsithware
管理人
Posts: 149
Joined: 2015/08/17 12:41

Re: prefabにしたArborFSMをシーンビューから配置したときにインスペクターに挙動が表示される

Post by caitsithware » 2018/06/03 14:27

ご報告ありがとうございます。
確認とれましたので、次バージョンにて修正いたします。

プレイ開始しても非表示になりますので、修正されるまで気になるようでしたら一度プレイボタンを押す形で対処してください。


Last bumped by Anonymous on 2018/06/03 14:27.

Post Reply