StateBehaviorスクリプトファイルを作成したあとのArborエディターでの使い方

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Here is the forum to do the questions about how to use to Arbor developer.
Attention point:
  • We can not answer your questions about your project specific issues.
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  • Please check Arbor Documentation and ask a question if you still don't know how to use it. If the desired function is not described in the document, it is highly possible that the function does not exist from the beginning, so go to the request forum.

ここは、Arbor開発者へ使い方に関する質問を行うフォーラムです。
注意点:
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  • Unityの仕様上の問題に対する質問には答えられません。
  • Arbor Documentationを確認の上、それでも使い方がわからない場合にご質問ください。欲しい機能の記載がドキュメントにない場合は機能が元から存在しない可能性が高いので要望フォーラムへ。

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Re: StateBehaviorスクリプトファイルを作成したあとのArborエディターでの使い方

by caitsithware » 2019/08/15 00:30

原因がわかったようでよかったです。

ちなみに補足情報ですが。

スクリプトはデフォルトではScripts以下に追加されるようになっています。
追加場所を変更するにはAddBehaviourMenu属性をクラスに付けて、追加場所を指定することで可能です。

また、コンパイルエラーのほかにも、スクリプトファイル名とクラス名が異なる場合も、Unityの仕様上の問題で追加されないのでご注意ください。

Re: StateBehaviorスクリプトファイルを作成したあとのArborエディターでの使い方

by Guest » 2019/08/15 00:14

申し訳ありません作成したスクリプトの一部でエラーが起こっていることが原因でした。
エラーを修正したところ治りました。

StateBehaviorスクリプトファイルを作成したあとのArborエディターでの使い方

by Guest » 2019/08/14 23:51

StateBehaviorスクリプトファイルを作成した後、それをArborエディターで使うときにはどのようにすればよいでしょうか。
挙動を追加のところで作成したスクリプトファイル名を検索しても検索結果に引っかからないので方法を教えていただけると助かります。

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