実行中のノードの追跡

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要望に必要な項目は以下の通りです。
  • Arborを使って何をしようとしているか。
  • 具体的にどこが不便で困っているか。
  • 改善するにはどうすればよいか。
注意点:
  • 詳しい状況がわからない要望については答えられません。
  • ユーザー様のプロジェクトの仕様上の固有の問題に対する要望については答えられません。
  • Unityの仕様上の問題に対する要望には答えられません。

The items required for the request are as follows.
  • What are you trying to do with Arbor?
  • Specifically, where are you inconvenient and in trouble?
  • What should I do to improve?
Attention point:
  • We can not answer requests that do not know the detailed situation.
  • We can not answer your request for specific problems in the specification of your project.
  • We can not answer your request on Unity's specification issues.

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Re: 実行中のノードの追跡

by caitsithware » 2018/06/02 20:42

ご要望ありがとうございます。
検討いたします。

実行中のノードの追跡

by kudou » 2018/05/15 15:34

ArborEditorにて実行中のノードを追跡して自動で中央などに表示する機能が欲しいです。
現在はドラッグやNodeListを選択したりなど手動で動かす必要があるので、ゲーム画面とArborEditorを行き来して少し手間に感じる時がありました。

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