Page 1 of 1

StateBehaviorスクリプトファイルを作成したあとのArborエディターでの使い方

Posted: 2019/08/14 23:51
by Guest
StateBehaviorスクリプトファイルを作成した後、それをArborエディターで使うときにはどのようにすればよいでしょうか。
挙動を追加のところで作成したスクリプトファイル名を検索しても検索結果に引っかからないので方法を教えていただけると助かります。

Re: StateBehaviorスクリプトファイルを作成したあとのArborエディターでの使い方

Posted: 2019/08/15 00:14
by Guest
申し訳ありません作成したスクリプトの一部でエラーが起こっていることが原因でした。
エラーを修正したところ治りました。

Re: StateBehaviorスクリプトファイルを作成したあとのArborエディターでの使い方

Posted: 2019/08/15 00:30
by caitsithware
原因がわかったようでよかったです。

ちなみに補足情報ですが。

スクリプトはデフォルトではScripts以下に追加されるようになっています。
追加場所を変更するにはAddBehaviourMenu属性をクラスに付けて、追加場所を指定することで可能です。

また、コンパイルエラーのほかにも、スクリプトファイル名とクラス名が異なる場合も、Unityの仕様上の問題で追加されないのでご注意ください。