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Targetにオブジェクト自身を指すオプションがほしい

Posted: 2019/04/24 08:00
by rrr
ビヘイビアのTargetにArborFSMがアタッチされたオブジェクト自身を指すようなオプションがあると嬉しいです。

Re: Targetにオブジェクト自身を指すオプションがほしい

Posted: 2019/04/24 09:53
by caitsithware
ご要望ありがとうございます。

Targetオブジェクトが未指定(None)の場合にthis.gameObjectを参照してほしい

こちらで頂いている要望と併せて対応を検討中です。
対応までもうしばらくお待ちください。

Re: Targetにオブジェクト自身を指すオプションがほしい

Posted: 2019/07/21 01:43
by caitsithware
Arbor 3.6.0にて対応いたしました。

FlexibleGameObjectやFlexibleComponentを使用しているスクリプトで、参照タイプをHierarchyにし、SelfもしくはRootGraphを適宜設定してください。
FlexibleSceneObject_Hierarchy.gif
FlexibleSceneObject_Hierarchy.gif (119.93 KiB) Viewed 5768 times

今回の対応でご満足いただけましたら、アセットストアにて評価やレビューもよろしくお願いいたします。

Arbor 3: FSM & BT Graph Editor - Asset Store