ステートをリネームするときにペーストすると前回コピーしたステートもコピーされる

ここは、Arbor開発者へ不具合を報告するためのフォーラムです。
報告に必要な項目は以下の通りです。
  • Unityバージョン
  • Arborバージョン
  • 再現方法
  • 再現プロジェクト(Arborや他アセットなどを含まない最小構成)もしくは動画
Here is a forum for reporting failure to Arbor developer.
The items necessary for reporting are as follows.
  • Unity version
  • Arbor version
  • How to reproduce
  • Reproduction project (Minimum configuration not including Arbor and other assets) or video

Forum rules
報告に必要な項目は以下の通りです。
  • Unityバージョン
  • Arborバージョン
  • 再現方法
  • 再現プロジェクト(Arborや他アセットなどを含まない最小構成)もしくは動画

The items necessary for reporting are as follows.
  • Unity version
  • Arbor version
  • How to reproduce
  • Reproduction project (Minimum configuration not including Arbor and other assets) or video
hildsoft

ステートをリネームするときにペーストすると前回コピーしたステートもコピーされる

Post by hildsoft » 2017/12/30 16:40

環境
Unity 2017.2.0f3
arbor 2.2.2

一度でもステートをコピーすると、
その後文字列をコピーしてステートのリネームで貼り付けを使用したときに、
文字列と一緒にステートもペーストされます。

User avatar
caitsithware
管理人
Posts: 187
Joined: 2015/08/17 12:41

Re: ステートをリネームするときにペーストすると前回コピーしたステートもコピーされる

Post by caitsithware » 2018/02/02 10:52

ご報告ありがとうございます。
再現確認できましたので次のバージョンにて修正いたします。

暫定対処方法
  • Plugins/Arbor/Internal/Editor/Windows/ArborEditorWindows.csを開く。
  • 2730行目から2741行目にあるRenameOverlay関連の処理を切り取り。
  • 2717行目(HandleContextMenu()の前)に貼り付け。


Last bumped by Anonymous on 2018/02/02 10:52.

Post Reply