Unity2018.2.2のVisualStudio2017でビルドエラー
Posted: 2018/08/06 09:27
Arbor 3.2.2
Unity 2018.2.2
VisualStudio 2017 15.7.6
GroupNodeSettingsWindow.cs 30行目の
Color color = EditorGUILayout.ColorField(EditorGUITools.GetTextContent("Color"), _GroupNode.color,true,false,false,null);
が
GroupNodeSettingsWindow.cs(30,34,30,44): error CS0121: 次のメソッドまたはプロパティ間で呼び出しが不適切です: 'EditorGUILayout.ColorField(GUIContent, Color, bool, bool, bool, ColorPickerHDRConfig, params GUILayoutOption[])' と 'EditorGUILayout.ColorField(GUIContent, Color, bool, bool, bool, params GUILayoutOption[])'
というビルドエラーになります。
最後のnullを削除するとビルドは通るようになりますが、
その対処で良かったでしょうか?
以上よろしくお願いします。
Unity 2018.2.2
VisualStudio 2017 15.7.6
GroupNodeSettingsWindow.cs 30行目の
Color color = EditorGUILayout.ColorField(EditorGUITools.GetTextContent("Color"), _GroupNode.color,true,false,false,null);
が
GroupNodeSettingsWindow.cs(30,34,30,44): error CS0121: 次のメソッドまたはプロパティ間で呼び出しが不適切です: 'EditorGUILayout.ColorField(GUIContent, Color, bool, bool, bool, ColorPickerHDRConfig, params GUILayoutOption[])' と 'EditorGUILayout.ColorField(GUIContent, Color, bool, bool, bool, params GUILayoutOption[])'
というビルドエラーになります。
最後のnullを削除するとビルドは通るようになりますが、
その対処で良かったでしょうか?
以上よろしくお願いします。