AnimatorController Class について
Posted: 2017/04/24 05:51
いつもお世話になっています。
僕のプロジェクトにインポートするとすぐ次のようにエラーが発生しました。
すでに私のプロジェクトでNameSpaceが指定されていないAnimatorControllerクラスが存在するからです。
Assets/ Arbor/ Behaviours/ Editor/ Transition/ AnimatorStateTransitionInspector.cs(28,80):error CS0039:Can not convert type`UnityEngine.RuntimeAnimatorController「to` AnimatorController「via a built-in conversion
おそらくAnimatorControllerクラスを使用している箇所の両方で発生します。
明示が必要らしく、以下のように、コードの変更をして使用しています。
#AnimatorStateTransitionInspector.cs
#Before
AnimatorController animatorController = animator.runtimeAnimatorController as AnimatorController;
#After
UnityEditor.Animations.AnimatorController animatorController = animator.runtimeAnimatorController as UnityEditor.Animations.AnimatorController;
ご参考お願い致します。
僕のプロジェクトにインポートするとすぐ次のようにエラーが発生しました。
すでに私のプロジェクトでNameSpaceが指定されていないAnimatorControllerクラスが存在するからです。
Assets/ Arbor/ Behaviours/ Editor/ Transition/ AnimatorStateTransitionInspector.cs(28,80):error CS0039:Can not convert type`UnityEngine.RuntimeAnimatorController「to` AnimatorController「via a built-in conversion
おそらくAnimatorControllerクラスを使用している箇所の両方で発生します。
明示が必要らしく、以下のように、コードの変更をして使用しています。
#AnimatorStateTransitionInspector.cs
#Before
AnimatorController animatorController = animator.runtimeAnimatorController as AnimatorController;
#After
UnityEditor.Animations.AnimatorController animatorController = animator.runtimeAnimatorController as UnityEditor.Animations.AnimatorController;
ご参考お願い致します。