ArborFSM.Stop() を実行したときの SubStateMachine について
Posted: 2018/06/06 12:55
unity 2018 1.0 f2
Arbor3.1.0
ステートマシンを実行中にそのステートマシンを開始ステートからやりなおしたいとき、
スクリプトからArborFSM.Stop() を実行後にArborFSM.Play()を実行しています。
これで一番上のステートは開始ステートから開始されるのですが、
サブステートは開始ステートから始まるようになっておらず、Stop()されたときの位置から始まっているようです。
これは意図している挙動なのでしょうか?
また、意図している通りの挙動だった場合、スクリプトからサブステートも開始ステートから開始させる方法はありますでしょうか?
Arbor3.1.0
ステートマシンを実行中にそのステートマシンを開始ステートからやりなおしたいとき、
スクリプトからArborFSM.Stop() を実行後にArborFSM.Play()を実行しています。
これで一番上のステートは開始ステートから開始されるのですが、
サブステートは開始ステートから始まるようになっておらず、Stop()されたときの位置から始まっているようです。
これは意図している挙動なのでしょうか?
また、意図している通りの挙動だった場合、スクリプトからサブステートも開始ステートから開始させる方法はありますでしょうか?