パラメータコンテナにGameObjectをセットするには
Posted: 2017/06/27 09:00
お世話になります。
Arbor2試用版を使わせて頂いております
ユーザー操作によってターゲットをロックオンするアクションゲームの実装で、
「ロックオンしたターゲットに対して○○する」という挙動を追加したいです
パラメータコンテナに、GameObject型の「Target」を追加
挙動側に、FlexibleGameObject m_Target; を追加し、上記パラメータコンテナの「Target」を参照
ここまでは良いのですが、パラメータコンテナの「Target」をどう切り替えるべきか分かりません
イメージとしては全ターゲットを配列で持っているマネージャークラスがあり、
ユーザー入力があるとパラメータコンテナの「Target」を別のターゲットに切り替えたいのですが、
ParameterContainerクラスには、SetBool、SetFloat、SetInt、SetStringしかなく、GameObjectをセットできません
この場合、どのように実装すべきでしょうか
Arbor2試用版を使わせて頂いております
ユーザー操作によってターゲットをロックオンするアクションゲームの実装で、
「ロックオンしたターゲットに対して○○する」という挙動を追加したいです
パラメータコンテナに、GameObject型の「Target」を追加
挙動側に、FlexibleGameObject m_Target; を追加し、上記パラメータコンテナの「Target」を参照
ここまでは良いのですが、パラメータコンテナの「Target」をどう切り替えるべきか分かりません
イメージとしては全ターゲットを配列で持っているマネージャークラスがあり、
ユーザー入力があるとパラメータコンテナの「Target」を別のターゲットに切り替えたいのですが、
ParameterContainerクラスには、SetBool、SetFloat、SetInt、SetStringしかなく、GameObjectをセットできません
この場合、どのように実装すべきでしょうか