StateBehaviour.OnStateEndで次のStateを知る手段

ここは、Arbor開発者への要望を行うためのフォーラムです。
要望に必要な項目は以下の通りです。
  • Arborを使って何をしようとしているか。
  • 具体的にどこが不便で困っているか。
  • 改善するにはどうすればよいか。
注意点:
  • 詳しい状況がわからない要望については答えられません。
  • ユーザー様のプロジェクトの仕様上の固有の問題に対する要望については答えられません。
  • Unityの仕様上の問題に対する要望には答えられません。

This is a forum for requesting Arbor developers.
The items required for the request are as follows.
  • What are you trying to do with Arbor?
  • Specifically, where are you inconvenient and in trouble?
  • What should I do to improve?
Attention point:
  • We can not answer requests that do not know the detailed situation.
  • We can not answer your request for specific problems in the specification of your project.
  • We can not answer your request on Unity's specification issues.

Forum rules
要望に必要な項目は以下の通りです。
  • Arborを使って何をしようとしているか。
  • 具体的にどこが不便で困っているか。
  • 改善するにはどうすればよいか。
注意点:
  • 詳しい状況がわからない要望については答えられません。
  • ユーザー様のプロジェクトの仕様上の固有の問題に対する要望については答えられません。
  • Unityの仕様上の問題に対する要望には答えられません。

The items required for the request are as follows.
  • What are you trying to do with Arbor?
  • Specifically, where are you inconvenient and in trouble?
  • What should I do to improve?
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kkk
Posts: 18
Joined: 2018/07/20 07:22

StateBehaviour.OnStateEndで次のStateを知る手段

Post by kkk » 2018/08/07 22:56

StateBehaviour.OnStateEndで次のStateを知りたい時があるので、ArborFSMInternal._ChangingStateには、変更中のStateを保存して取得できるようにして欲しいです。よろしくおねがいします。

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caitsithware
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Joined: 2015/08/17 12:41

Re: StateBehaviour.OnStateEndで次のStateを知る手段

Post by caitsithware » 2018/08/07 23:10

ご要望ありがとうございます。
OnStateEndで遷移先State参照ですね。
対応を検討いたします。

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