Page 1 of 1

webGLのIL2CPP変換エラー

Posted: 2018/10/25 06:50
by Guest
・Unityバージョン
-Unity 2018.2.7f1 (64-bit)
-Unity 2017.1.5f1 (64-bit)

・Arborバージョン
-3.3.1
-3.3.0

・OS
-windows10

・ビルドプラットフォーム
-WebGL

・再現方法
新規作成したプロジェクトに試用版のarbor3をインポートしてwebGLでビルドすると失敗します。
問題のファイルを絞り込んでいくと[.\Arbor\BuiltInBehaviours\Scripts\Behaviours\Component]内の[InvokeMethod.cs]だけがIL2CPPの変換で躓いてるようでした。初心者なもので見落としや間違いのほうが多いのですが念のために報告しておきます。

Re: webGLのIL2CPP変換エラー

Posted: 2018/10/25 09:19
by caitsithware
ご報告ありがとうございます。

試用版でのビルドエラーについてですが、DLL難読化によりIL2CPP変換不能になっているようです。
難読化はリバースエンジニアリングされないためですので、難読化しないDLLを提供できない点はご了承ください。

試用版の制限の項に「IL2CPPビルド不可」の文言を追加して対応とさせていただきたいと思います。

また、製品版ではWebGLビルドも問題なく行えますので安心してご利用ください。