webGLのIL2CPP変換エラー
Posted: 2018/10/25 06:50
・Unityバージョン
-Unity 2018.2.7f1 (64-bit)
-Unity 2017.1.5f1 (64-bit)
・Arborバージョン
-3.3.1
-3.3.0
・OS
-windows10
・ビルドプラットフォーム
-WebGL
・再現方法
新規作成したプロジェクトに試用版のarbor3をインポートしてwebGLでビルドすると失敗します。
問題のファイルを絞り込んでいくと[.\Arbor\BuiltInBehaviours\Scripts\Behaviours\Component]内の[InvokeMethod.cs]だけがIL2CPPの変換で躓いてるようでした。初心者なもので見落としや間違いのほうが多いのですが念のために報告しておきます。
-Unity 2018.2.7f1 (64-bit)
-Unity 2017.1.5f1 (64-bit)
・Arborバージョン
-3.3.1
-3.3.0
・OS
-windows10
・ビルドプラットフォーム
-WebGL
・再現方法
新規作成したプロジェクトに試用版のarbor3をインポートしてwebGLでビルドすると失敗します。
問題のファイルを絞り込んでいくと[.\Arbor\BuiltInBehaviours\Scripts\Behaviours\Component]内の[InvokeMethod.cs]だけがIL2CPPの変換で躓いてるようでした。初心者なもので見落としや間違いのほうが多いのですが念のために報告しておきます。