ParameterCheckでParameterがintしか選べない
Posted: 2019/05/02 12:53
Unity 2018 3.13.f1
Arbor3.5.1
Windows 10 Home
ビルドプラットフォーム PC,Mac&Linux Standalone
ParameterCheckにfloatやbool(ほかの型は試してませんがおそらくint以外)を選ぶと
ArgumentOutOfRangeException: Index was out of range. Must be non-negative and less than the size of the collection.
Parameter name: index
System.ThrowHelper.ThrowArgumentOutOfRangeException (System.ExceptionArgument argument, System.ExceptionResource resource) (at <d7ac571ca2d04b2f981d0d88
とエラーがでて選択することができないです。
再現方法
1.Unity 2018 3.13.f1でTestという名前で3DのUnityProjectを作成
2.Asset StoreウィンドウからArborをインポート
3.CubeをCreateしBehavior Treeコンポーネントをアタッチ
4.OpenEditorでエディターを開く
5.CubeにparameterContainerをアタッチ New Floatという名前のFloatパラメーターを追加
6.Rootからノードを伸ばしてAgentEscapeFromPositionアクションを作成
7.ParameterCheckデコレーターを追加しParameterContainerをドラッグアンドドロップしNew Floatを選択しようとするとエラー発生
お忙しいとは思いますが確認をお願いいたします。
Arbor3.5.1
Windows 10 Home
ビルドプラットフォーム PC,Mac&Linux Standalone
ParameterCheckにfloatやbool(ほかの型は試してませんがおそらくint以外)を選ぶと
ArgumentOutOfRangeException: Index was out of range. Must be non-negative and less than the size of the collection.
Parameter name: index
System.ThrowHelper.ThrowArgumentOutOfRangeException (System.ExceptionArgument argument, System.ExceptionResource resource) (at <d7ac571ca2d04b2f981d0d88
とエラーがでて選択することができないです。
再現方法
1.Unity 2018 3.13.f1でTestという名前で3DのUnityProjectを作成
2.Asset StoreウィンドウからArborをインポート
3.CubeをCreateしBehavior Treeコンポーネントをアタッチ
4.OpenEditorでエディターを開く
5.CubeにparameterContainerをアタッチ New Floatという名前のFloatパラメーターを追加
6.Rootからノードを伸ばしてAgentEscapeFromPositionアクションを作成
7.ParameterCheckデコレーターを追加しParameterContainerをドラッグアンドドロップしNew Floatを選択しようとするとエラー発生
お忙しいとは思いますが確認をお願いいたします。