waitの使い方

ここは、Arbor開発者へ使い方に関する質問を行うフォーラムです。
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  • ユーザー様のプロジェクトの仕様上の問題や設計に対する質問には答えられません。
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Here is the forum to do the questions about how to use to Arbor developer.
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  • We can not answer your questions on Unity's specification issues.

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gamebox

waitの使い方

Post by gamebox » 2019/05/21 01:12

ActionのWait命令ですが、挙動追加で追加できませんでした。
https://arbor-docs.caitsithware.com/ja/ ... /wait.html

どの様に使うのかお教えください

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caitsithware
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Re: waitの使い方

Post by caitsithware » 2019/05/21 01:23

gamebox wrote:
2019/05/21 01:12
ActionのWait命令ですが、挙動追加で追加できませんでした。
https://arbor-docs.caitsithware.com/ja/ ... /wait.html

どの様に使うのかお教えください
挙動追加とおっしゃっているということは、ArborFSMを使用しているのかと思いますが、
ActionについてはBehaviourTreeで使用する機能ですので、ArborFSMでは使用できません。

ArborFSMには、時間経過で遷移するTimeTransitionという挙動がありますので、そちらをご利用ください。
TimeTransition ― Arbor リファレンス

また、BehaviourTreeやActionの使い方については、Arborマニュアルをご覧ください。
ビヘイビアツリー | Arbor Documentation

もし、BehaviourTreeでWaitが追加できないという状況でしたら不具合ですので、詳細を不具合報告フォーラムに書いていただけると助かります。
Bug Report : 不具合報告

gamebox

Re: waitの使い方

Post by gamebox » 2019/05/21 01:39

ビヘイビアツリー用の命令だったのですね!
丁寧な回答ありがとうございます!

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