ActionのWait命令ですが、挙動追加で追加できませんでした。
https://arbor-docs.caitsithware.com/ja/ ... /wait.html
どの様に使うのかお教えください
waitの使い方
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Re: waitの使い方
挙動追加とおっしゃっているということは、ArborFSMを使用しているのかと思いますが、gamebox wrote: ↑2019/05/21 01:12 ActionのWait命令ですが、挙動追加で追加できませんでした。
https://arbor-docs.caitsithware.com/ja/ ... /wait.html
どの様に使うのかお教えください
ActionについてはBehaviourTreeで使用する機能ですので、ArborFSMでは使用できません。
ArborFSMには、時間経過で遷移するTimeTransitionという挙動がありますので、そちらをご利用ください。
TimeTransition ― Arbor リファレンス
また、BehaviourTreeやActionの使い方については、Arborマニュアルをご覧ください。
ビヘイビアツリー | Arbor Documentation
もし、BehaviourTreeでWaitが追加できないという状況でしたら不具合ですので、詳細を不具合報告フォーラムに書いていただけると助かります。
Bug Report : 不具合報告