TimeTransitionのSecondsのFlexibleFloat化
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The items required for the request are as follows.
要望に必要な項目は以下の通りです。
The items required for the request are as follows.
- What are you trying to do with Arbor?
- Specifically, where are you inconvenient and in trouble?
- What should I do to improve?
- We can not answer requests that do not know the detailed situation.
- We can not answer your request for specific problems in the specification of your project.
- We can not answer your request on Unity's specification issues.
- We do not guarantee the implementation of your request.
要望に必要な項目は以下の通りです。
- Arborを使って何をしようとしているか。
- 具体的にどこが不便で困っているか。
- 改善するにはどうすればよいか。
- 詳しい状況がわからない要望については答えられません。
- ユーザー様のプロジェクトの仕様上の固有の問題に対する要望については答えられません。
- Unityの仕様上の問題に対する要望には答えられません。
- 要望の実装を必ずお約束するものではございません。
TimeTransitionのSecondsのFlexibleFloat化
TimeTransitionのSecondsをFlexibleFloatで動作できるようにした方が動作に幅が広がると思うのですがいかがでしょうか
- caitsithware
- 管理人
- Posts: 495
- Joined: 2015/08/17 12:41
Re: TimeTransitionのSecondsのFlexibleFloat化
ご要望ありがとうございます。
以前から私もFlexibleFloat化したほうが良いかと思っておりまして、先日Twitterでも同様の意見を見かけたためすでに変更作業していました。
変更が入るバージョンは3.1.0予定です。
3.1.0のリリースはもうしばらくかかりそうですので、それまでお待ちいただければと思います。
以前から私もFlexibleFloat化したほうが良いかと思っておりまして、先日Twitterでも同様の意見を見かけたためすでに変更作業していました。
変更が入るバージョンは3.1.0予定です。
3.1.0のリリースはもうしばらくかかりそうですので、それまでお待ちいただければと思います。
Last bumped by Anonymous on 2018/06/05 22:29.