prefabにしたArborFSMをシーンビューから配置したときにインスペクターに挙動が表示される

ここは、Arbor開発者へ不具合を報告するためのフォーラムです。
報告に必要な項目は以下の通りです。
  • Unityバージョン
  • Arborバージョン
  • OS
  • ビルドプラットフォーム
  • 再現方法
  • 再現プロジェクト(Arborや他アセットなどを含まない最小構成)もしくは動画
Here is a forum for reporting failure to Arbor developer.
The items necessary for reporting are as follows.
  • Unity version
  • Arbor version
  • OS
  • Build platform
  • How to reproduce
  • Reproduction project (Minimum configuration not including Arbor and other assets) or video

Forum rules
報告に必要な項目は以下の通りです。
  • Unityバージョン
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  • OS
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kudou

prefabにしたArborFSMをシーンビューから配置したときにインスペクターに挙動が表示される

Post by kudou » 2018/05/18 11:22

unity2018 1.0f2 personal
Arbor3.0.2 p2

unity の問題かもしれませんが、調べてもわからなかったので報告しておきます。

prefabにしたArborFSMをシーンビューから配置したとき、インスペクターに挙動が表示されます
1、ヒエラルキーからArborFSMのGameObjectを作ります
2、ArborFSMにステートを作成して、TimeTransitionを追加します(他の挙動でも発生すると思います)
3、GameObjectをprefab化します
4、prefabをシーンビューから配置すると、インスペクターにTimeTransitionが表示されます
※prefabをヒエラルキーから配置すると表示されません
※インスペクターに表示されている TimeTransition の time type を変更やprefabのApplyなどをすると非表示になります

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caitsithware
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Re: prefabにしたArborFSMをシーンビューから配置したときにインスペクターに挙動が表示される

Post by caitsithware » 2018/06/03 14:27

ご報告ありがとうございます。
確認とれましたので、次バージョンにて修正いたします。

プレイ開始しても非表示になりますので、修正されるまで気になるようでしたら一度プレイボタンを押す形で対処してください。


Last bumped by Anonymous on 2018/06/03 14:27.

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