Events/InvokeMethodでMonoBehaviourを継承していないクラスの関数が実行されない
Posted: 2020/09/20 05:18
いつもArborにはお世話になっています。
件名の不具合が発生したので、ご報告いたします。
お手数をおかけしますが、確認していただけると助かります。
OS: Windows10
Unity: 2020.1.6f1
Arbor: 3.7.2
再現方法:
1. MonoBehaviourを継承していないSerializableなクラスAを作成
2. クラスAのVariableクラスを作成し、ParameterContainerに追加
3. Events/InvokeMethodにクラスAとクラスAの適当な関数、TargetにGetParameterでParameterContainerから取得したクラスAのインスタンスを指定して、実行。
件名の不具合が発生したので、ご報告いたします。
お手数をおかけしますが、確認していただけると助かります。
OS: Windows10
Unity: 2020.1.6f1
Arbor: 3.7.2
再現方法:
1. MonoBehaviourを継承していないSerializableなクラスAを作成
2. クラスAのVariableクラスを作成し、ParameterContainerに追加
3. Events/InvokeMethodにクラスAとクラスAの適当な関数、TargetにGetParameterでParameterContainerから取得したクラスAのインスタンスを指定して、実行。