SubStateMachineReference再生時のClone
Posted: 2021/01/28 10:36
いつもArborにはお世話になっております。
挙動スクリプト SubStateMachineReference について質問させていただきます。
シーン上にObject1、Object2というオブジェクトがあり、それぞれにFSM1、FSM2というFSMがアタッチされている状況で、FSM1内のステートに SubStateMachineReference を追加し、External FSM に FSM2 を指定すると、再生時にObject2がまるごと CloneされてObject1の子オブジェクトになりますが、このCloneを行わずに子ステートマシンの再生を行う方法はありますでしょうか?
(Object2が巨大な場合など、できればCloneを避けたい場合があります)
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご回答いただけますと幸いです。
挙動スクリプト SubStateMachineReference について質問させていただきます。
シーン上にObject1、Object2というオブジェクトがあり、それぞれにFSM1、FSM2というFSMがアタッチされている状況で、FSM1内のステートに SubStateMachineReference を追加し、External FSM に FSM2 を指定すると、再生時にObject2がまるごと CloneされてObject1の子オブジェクトになりますが、このCloneを行わずに子ステートマシンの再生を行う方法はありますでしょうか?
(Object2が巨大な場合など、できればCloneを避けたい場合があります)
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご回答いただけますと幸いです。