アクションノードに付与したデコレータースクリプトが引き起こすOver 1000 interruptsの件について
Posted: 2021/06/14 08:12
お世話になっております。
題意通り、ビヘイビアツリーにてアクションノードに付与したデコレーターが"Over 10000 interrupts"と警告を出してフリーズします。
何度も重い判定処理をSelectorが反復していることが原因だと思いますが、対処が思いつきませんでした。
判定処理は扇の範囲内に指定のオブジェクトが入っているかどうかを判定しています。
こういったケースでは何かいい対処はないでしょうか。
回答に際して不明瞭な点があれば指摘していただければと思います
題意通り、ビヘイビアツリーにてアクションノードに付与したデコレーターが"Over 10000 interrupts"と警告を出してフリーズします。
何度も重い判定処理をSelectorが反復していることが原因だと思いますが、対処が思いつきませんでした。
判定処理は扇の範囲内に指定のオブジェクトが入っているかどうかを判定しています。
こういったケースでは何かいい対処はないでしょうか。
回答に際して不明瞭な点があれば指摘していただければと思います