SubStateMachineReferenceで同じ子FSMをUse Directly In Sceneのtrueにして2か所で実行すると、ExternalFSM is already in use as a child FSM.
Posted: 2021/08/07 14:06
いつもArborにはお世話になっています。
件名の不具合が発生したので、ご報告いたします。
OS: Windows10
Unityバージョン: 2020.3.15f2
Arborバージョン: 3.8.3
再現方法:
1. シーン内にEndStateMachineだけを実行する子FSMを作成
2. 親FSMで、SubStateMachineReferenceで1.の子FSMをUse Directly In Sceneのtrueにして2か所で実行するようにする
3. 実行すると2回目の実行でExternalFSM is already in use as a child FSM. Cannot run as a child FSM.
シーン内に配置した子FSMを複数箇所で使いまわししたいと考えているのですが、上記のエラーが出てうまくいかない感じです。
お手数をおかけしますが、確認していただけると助かります。
件名の不具合が発生したので、ご報告いたします。
OS: Windows10
Unityバージョン: 2020.3.15f2
Arborバージョン: 3.8.3
再現方法:
1. シーン内にEndStateMachineだけを実行する子FSMを作成
2. 親FSMで、SubStateMachineReferenceで1.の子FSMをUse Directly In Sceneのtrueにして2か所で実行するようにする
3. 実行すると2回目の実行でExternalFSM is already in use as a child FSM. Cannot run as a child FSM.
シーン内に配置した子FSMを複数箇所で使いまわししたいと考えているのですが、上記のエラーが出てうまくいかない感じです。
お手数をおかけしますが、確認していただけると助かります。