SubStateMachineを削除したとき、使用していたVariableパラメータに対応するコンポーネントが削除されずに残ったままになる
Posted: 2021/08/21 11:24
いつもお世話になっています。
件名の不具合に遭遇したので、ご報告いたします。
OS: Windows10
Unityバージョン: 2020.3.16f1
Arborバージョン: 3.8.4
再現方法:
1. ArborFSMでSubStateMachineを作成し、SubStateMachine内のパラメータにVariableを追加
2. SubStateMachineを削除
3. インスペクタをDebug表示に切り替え、ArborFSMのゲームオブジェクトに削除されたはずにVariable型のコンポーネントが残っていることを確認
件名の不具合に遭遇したので、ご報告いたします。
OS: Windows10
Unityバージョン: 2020.3.16f1
Arborバージョン: 3.8.4
再現方法:
1. ArborFSMでSubStateMachineを作成し、SubStateMachine内のパラメータにVariableを追加
2. SubStateMachineを削除
3. インスペクタをDebug表示に切り替え、ArborFSMのゲームオブジェクトに削除されたはずにVariable型のコンポーネントが残っていることを確認