リスト要素数変更の前後でList.Count演算ノードが同じ値を返す
Posted: 2022/01/05 11:50
いつもお世話になっています。
件名の不具合に遭遇したので、ご報告いたします。
OS: Windows10
Unityバージョン: 2021.2.7f1
Arborバージョン: 3.8.9
再現方法:
1. List.Countで値を取得
2. 1で値を取得したリストをList.ClearやList.AddElement等で要素数を変更する
3. 1と同じList.Count演算ノードで値を取得しても、値が変わっていないことを確認
件名の不具合に遭遇したので、ご報告いたします。
OS: Windows10
Unityバージョン: 2021.2.7f1
Arborバージョン: 3.8.9
再現方法:
1. List.Countで値を取得
2. 1で値を取得したリストをList.ClearやList.AddElement等で要素数を変更する
3. 1と同じList.Count演算ノードで値を取得しても、値が変わっていないことを確認