Sub State Machine内でパラメータを作成すると、Open Editor時にエラーが発生する
Posted: 2022/03/20 01:16
いつもお世話になっています。
件名の不具合に遭遇したので、ご報告いたします。
OS: Windows10
Unityバージョン: 2020.3.31f1
Arborバージョン: 3.8.10
再現方法:
1. Sub State Machineビヘイビアをステートマシンに追加して、サブステートマシン内でパラメータを作成
2. 一度Arbor Editorを閉じて、Open Editorで再度開く
3. 以下のようなエラーが発生する
>Retrieving array element that was out of bounds
>UnityEditor.SerializedProperty:GetArrayElementAtIndex (int)...
件名の不具合に遭遇したので、ご報告いたします。
OS: Windows10
Unityバージョン: 2020.3.31f1
Arborバージョン: 3.8.10
再現方法:
1. Sub State Machineビヘイビアをステートマシンに追加して、サブステートマシン内でパラメータを作成
2. 一度Arbor Editorを閉じて、Open Editorで再度開く
3. 以下のようなエラーが発生する
>Retrieving array element that was out of bounds
>UnityEditor.SerializedProperty:GetArrayElementAtIndex (int)...