SubStateMachineのSuccessについて
Posted: 2023/11/29 05:55
SubStateMachineのSuccessについて、ステートマシンの中でSubStateMachineを実行した場合はサブステートの結果を受け取って
親のステートマシンで処理分岐が可能になっているようです。
親がビヘイビアツリーの場合は直接Successを受け取ることはできないでしょうか?
一応、Parameterで親ビヘイビアツリーのパラメータを設定できそうですが、既存のアクションで受けれたらいいなと思っています。
もしなければ、カスタム演算ノード(もしくはアクション)を自作したいので既存の処理で
似たような処理をやっていれば参考にして作りたいと思いますのでアドバイスをいただけますでしょうか。
親のステートマシンで処理分岐が可能になっているようです。
親がビヘイビアツリーの場合は直接Successを受け取ることはできないでしょうか?
一応、Parameterで親ビヘイビアツリーのパラメータを設定できそうですが、既存のアクションで受けれたらいいなと思っています。
もしなければ、カスタム演算ノード(もしくはアクション)を自作したいので既存の処理で
似たような処理をやっていれば参考にして作りたいと思いますのでアドバイスをいただけますでしょうか。