ParallelSequencerとParallelSelectorについて
Posted: 2025/04/27 07:19
OS: macOS 15.4.1(24E263)
Unity6000.0.23f1
Arborバージョン:3.10.5
ParallelSequencerとParallelSelectorについて、すべてのノードを並列に実行するとドキュメントにありますが、いずれかのノードがfalseまたはtrueであった場合に残りのノードの実行が行われていないように見えます。
添付画像では、常にfalseを返す「Decorator False」とTrueを返す「Decorator True」を用いてテストを行いました。
よろしくお願いいたします。
Unity6000.0.23f1
Arborバージョン:3.10.5
ParallelSequencerとParallelSelectorについて、すべてのノードを並列に実行するとドキュメントにありますが、いずれかのノードがfalseまたはtrueであった場合に残りのノードの実行が行われていないように見えます。
添付画像では、常にfalseを返す「Decorator False」とTrueを返す「Decorator True」を用いてテストを行いました。
よろしくお願いいたします。