いつも開発お疲れ様です。
ArborFSMに「AnimatorCrossFade」が大変便利でお世話になっているのですが、BehaviourTreeにも同様のアクションが欲しいです。
BehaviourTreeを使おうとした際、Animatorの制御が必要になりやむなくFSMに切り替えたり、PlayStateMachineで行き来する必要があるので……。
AnimatorCrossFadeをBehaviourTreeにもほしい
Forum rules
The items required for the request are as follows.
要望に必要な項目は以下の通りです。
The items required for the request are as follows.
- What are you trying to do with Arbor?
- Specifically, where are you inconvenient and in trouble?
- What should I do to improve?
- We can not answer requests that do not know the detailed situation.
- We can not answer your request for specific problems in the specification of your project.
- We can not answer your request on Unity's specification issues.
- We do not guarantee the implementation of your request.
要望に必要な項目は以下の通りです。
- Arborを使って何をしようとしているか。
- 具体的にどこが不便で困っているか。
- 改善するにはどうすればよいか。
- 詳しい状況がわからない要望については答えられません。
- ユーザー様のプロジェクトの仕様上の固有の問題に対する要望については答えられません。
- Unityの仕様上の問題に対する要望には答えられません。
- 要望の実装を必ずお約束するものではございません。
- caitsithware
- 管理人
- Posts: 495
- Joined: 2015/08/17 12:41
Re: AnimatorCrossFadeをBehaviourTreeにもほしい
ご要望ありがとうございます。
AnimatorCrossFadeのActionBehaviour版ですね。検討いたします。
また、FSMとBTで同じようなスクリプトが必要になる場合に簡単に使いまわしできるような仕組みの導入も考え中です。
対応まで今しばらくお待ちください。
AnimatorCrossFadeのActionBehaviour版ですね。検討いたします。
また、FSMとBTで同じようなスクリプトが必要になる場合に簡単に使いまわしできるような仕組みの導入も考え中です。
対応まで今しばらくお待ちください。
- caitsithware
- 管理人
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- Joined: 2015/08/17 12:41
Re: AnimatorCrossFadeをBehaviourTreeにもほしい
Arbor 3.6.0にて、ActionBehaviour版AnimatorCrossFadeを追加いたしました。
今回の対応でご満足いただけましたら、アセットストアにて評価やレビューもよろしくお願いいたします。
Arbor 3: FSM & BT Graph Editor - Asset Store
今回の対応でご満足いただけましたら、アセットストアにて評価やレビューもよろしくお願いいたします。
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Re: AnimatorCrossFadeをBehaviourTreeにもほしい
ご対応いただきありがとうございます!
アセットストアのレビューもしておきますね。
アセットストアのレビューもしておきますね。