Arbor Editor Windowを開いた状態でプレイ⇒停止すると例外が発生します
Posted: 2017/11/08 13:45
お世話になっております。
発生環境
Unity 2017.2.0p1
Arbor2 2.2.0
Unity 2017.2.0p1に変更してから、
ReorderableListを使用したプロパティを持つArborStateを
Arbor Editor Windowを開いた状態でプレイ⇒停止すると
「NullReferenceException: SerializedObject of SerializedProperty has been Disposed.」
が発生してしまいます。
※Unity 2017.1.2では発生していませんでした。
これはUnity 2017.2.0p1の問題なのか、Arbor2 2.2.0との相性なのかわかりませんが、
解決できるようでしたらお願い致します。
発生環境
Unity 2017.2.0p1
Arbor2 2.2.0
Unity 2017.2.0p1に変更してから、
ReorderableListを使用したプロパティを持つArborStateを
Arbor Editor Windowを開いた状態でプレイ⇒停止すると
「NullReferenceException: SerializedObject of SerializedProperty has been Disposed.」
が発生してしまいます。
※Unity 2017.1.2では発生していませんでした。
これはUnity 2017.2.0p1の問題なのか、Arbor2 2.2.0との相性なのかわかりませんが、
解決できるようでしたらお願い致します。